アイドルマスター ミリオンライブ! コミックアンソロジー

アイドルマスター ミリオンライブ! コミックアンソロジー

アニメ、アイドルマスターシンデレラガールズの方は
一期が終わってしまいましたが、ミリオンライブの方もね!
と言う事でWINFANWORKSで装丁を手がけさせていただいた
アイドルマスター ミリオンライブ! コミックアンソロジー
発売から少し時間が経ってしまいましたが一迅社様の方から発売中です。

表紙の未来、静香、翼の三人が目印ですので、
ミリiマスがお好きな方は書店等で是非一度お手にとって貰えると幸いです。

個人的には、シリーズで一番好きな響の出番が意外に多くて…
と言う訳でグリマス以外のファンの方も是非宜しくお願いします(^^;

カバーイラストを手がけていらっしゃるmizuki先生のアイドルマスター ミリオンライブ! バックステージの単行本1巻も今月22日に発売になりますので、そちらも是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です